SSブログ

オクソー大根グレーターは機能もいい!おしゃれなOXOだからプレゼントにも [手動 大根おろし器]

グッドデザインといえばオクソー(OXO)。

いろんなキッチングッズが出ていますね。

もちろん大根おろしもありますよ。ただし、「大根グレーター」って、呼び方もおしゃれだから。

OXOのデザインというのは、見た目のおしゃれさだけじゃなくって、使いやすさももちろん考えられています。

大根おろしだったら、もちろん「美味しく」作れるし、安全に使えるし、収納まで考えてあります。

機能美といいますが、まさにそのとおり。

見た目がいいものは使い勝手も最高なんです。




別売りの替え刃があるところも安心ですね。


楽楽オロシてみま専科の在庫情報|- ブログトップ
大根おろし器~使いやすいのはどれ~人気の大根おろし器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。